CrossTheRidge R 雑記11

 



雑記パート11です。
イナズマですね。

今回は体験版のお話です。
といっても、そんなコッテリした話ではなくて。


夏に体験版出したい!とか、何か言ってた気がするんですが、
それに目がけてぼちぼち動き出した感じです。


CTRR
クルマの挙動とか、見てほしいです


なので一旦、新要素だとか新車種だとかの話はお休みにして、
ここからは体験版完成までの進捗報告に切り替えていこうと思います。


新要素も話し過ぎるとネタが無くなってしまうので、頃合いだと思ってました。
最近は内心何を話そうかヒヤヒヤしっ放し。ヒェー!
私の手札はそんなに多くないんですよ!


さて、今回の体験版情報ですが、
「8月中には出したい・・・!!(願望)」
というような現状です。はい。
間に合うかどうかは今後の雑記でご報告致します。
若干無理めな感じはあります。9月なら大丈夫!何が!


「体験版にはどんなモードがあるの!?」
「体験版からの引継ぎってあるの!?」
「体験版にはこの峠入ってる!?」

そんな質問に、(実際にはそんなの来てません)
次の雑記からポツリポツリお答えしていければと思います。






CTRR
はやく!はやくちょうだい!




2014/08/01
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system