CrossTheRidge R 雑記2

 



雑記とは!
日ごろ以下略っ!
転じまして、これも略っ!



雑記パート2です。現在製作中のゲーム画面をチラ見せしちゃいます。
まだ初期段階という事で、細かい所は変更があると思います。


CTRR
レース画面


「Evo」の時よりキレイになったかと思います。
タイムやメーター周りの数値も見やすくなりました。


ちなみにクルマの挙動に関してですが、Evolutionから変わります!


「初代」から「Evo」にかけても変更がありましたね。
グリップでゴリゴリ曲がる系から、ドリフトでブイブイ曲がる系に。
「Evo」はかなりコーナリングスピードが高かったと思います。


なので「R」では、ちょっとゆっくりめになるかなー?という感じです。
コーナリング速度は落ちますが、そこからの加速をグイグイ楽しむ感じで。
そーゆー感じで。調整中なんです。


まだ初期段階ですしね。変更の可能性はあります。
300km/hでドリフトするかもしれません。それはこっちだ。


言葉で言われても正直「?」みたいなとこあります。
クルマの動きを文章で説明するのは難しいものです。


CTRR
は?


なので、それは体験版で確かみてほしいです。噛みまみた。


話が少し変わりますが、今回のクロスザリッジのテーマは「ファンタジー」。
レースゲームかこれは!?となるくらい思いっきりやってみたいと思います。
折角アニメ調のキャラクターが出てきますからね!
その辺りの雰囲気も、体験版でお伝えできればと思います。


予定ではありますが、夏には一度体験版を出したいと思ってます!
体験版で一度プレイして頂いて、こんな感じだよーとお伝えしつつ、
本編までに修正点があれば手直しして、と。いう感じで。


体験版配布の目処が立ってきたら、また何かしらあると思います。




CTRR
リザルト画面も変わりますよ




2014/05/29
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system