まえがき

 



この度は、「RAISING SPEED GT」の紹介サイトへお越しいただき、
真にありがとうございます。
クロスザリッジも遊んでくださった方、本当にありがとうございます。
次は300km/hでドリフトですよ!


さて、レイジングスピードと言えば聞いた事がある方がいらっしゃいますでしょうか!?
私が以前こちらでフリー配布していたゲームです!
同人サークルを立ち上げる前に作っていたものです。いやぁ、懐かしいですね。はい。


聞いた事がない?
聞いた事がない?
良いでしょう!じゃぁGT、遊んでみてください!
今作は前作とは一切関係ありません!クロスザリッジとも一切関係ありません!
シリーズ作品は最初から全部やっていかないと分からない。
そういうのは出来るだけ無くしていきたいです。
面倒くさいですものね!
どこからでも遊べるようにするのが一番だと、考えています。


ゲームを作る時は、今まで出来なかった事を盛り込んでみよう!という事を一つ意識して作っています。
私自身、まだまだ未熟な部分も多い為、やろうと思っても出来ない事って色々あります。
一人でミスドに入れなかったり、
改札機に切符を通せなかったり、
レンタルショップで18と書かれた暖簾をくぐれなかったり、
どれも勇気が要る気がします。私だけですか?
そういう事に、改めて挑戦し直してみる。
そうやって、ちょっとずつ出来る事が増えてきている気がします。

大人に、なるんです。


今作は短期間での製作という事で、割とシンプルなゲームになっていると思います(大体2ヶ月ほど)。
  しかし新たな要素も追加され、遊び応えのあるシステムだと私、思います!


シンプルだからこそ遊びやすい。そんな所を目指した本作、よろしくお願いします!


by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system