CrossTheRidge R ちょびっと紹介

 



「CrossTheRidge R」、もうそろそろということで
新要素見せちゃいます。




新キャラ6人登場!


CTRR
相手や自分の未来の走行ラインを"視る"チカラを持っています。

CTRR
各地の峠で速い走り屋を探し回っている男です。

CTRR
沖島宗吾の元で働くお調子者の女の子です。

CTRR
かつてはサーキットで数々の記録を残し、「伝説」とまで呼ばれたプロレーサーです。

CTRR
美しさを追求する女性のプロレーサーです。清藤嵩臣を運命の人と言い張ります。

CTRR
つかみどころのない、ひょうひょうとした少年です。


皆、それぞれのスキルを使ってバトルに挑んできます。
上手く打ち崩しましょう。





新コース登場!
CTRR
常に右へ左へ切り返す、中速域主体のロングコースです。
振り返しドリフトを駆使していきましょう。



あと、新コースじゃないんですが
CTRR
今回また1から作り直しました。
難しい複合コーナーとヘアピンが迫るハイスピードコースです。






新車種5台追加!
CTRR
体験版で見た事ある!
新車種もエアロパーツばっちり用意されています。






以上!お楽しみに。




 

戻る

 


 

inserted by FC2 system