CrossTheRidge R 雑記9

 



雑記パート9です。

今回は新車種をまたまたご紹介!
FUTURE-86の姉妹車、「Boxer-Z」!


CTRR
以前ツイッターでちょっと見せてたね


ご覧の通り、
フロントライトやバンパーの形状が細かく異なっています。
更には性能にも微妙な違いがあるとか、エアロパーツが違うとか、なんとか・・・。


似ている車同士だからこそ、こだわりが大事なんじゃないかなと思います。
「オレはここが好きだからこっちに乗るんだ!」みたいな。
「私は貴方の事が好きなのよ!」みたいな。
「挙式はいつにする?」みたいな。


そんなこだわりを刺激すべく、「違い」を出せていければいいなぁと。


それとですが、FUTURE-86の方も今回、作り直しています。


CTRR
フロント周りの形状がメイン


その影響で、ちょっとエアロパーツが使いまわせない状態に。
FUTURE-86に関しては、Rでドレスアップパーツが結構変わるかも?


他の既存車種も、大幅な修正が入ったりするとエアロ毎ごっそり変更されるかもです。
まだ手をつけていないので何ともいえないのですが。

まずは体験版、という状況でもあるので、そこら辺は後回し・・・。
夏に体験版を出す、と言っておきながら!ちょっと遅れてます!すびばべん!
のんびり、のんびり待っていてください・・・!!



CTRR
後ろはそっくり




2014/07/18
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system