CrossTheRidge R 雑記4

 



雑記パート4です。

今回は新登場するクルマについてチラッとだけお話します。
まだまだ何も決まっていなかったりもしますが。


たまーにですが、
「このクルマ出してくれ!」
「オレの好きなアイツがいないぞ!」
みたいなご意見を頂きます。


そういうクルマをちょっとずつ出していけたらなと思い、
チマチマ製作しております。


普通のレースゲームだと、中々そういう願いって叶えにくいですからね!
同人でやってれば、ある程度気軽にそういう要望も取り入れていけると思います。


というわけで、今作から参戦するクルマを少し。


CTRR
チラッ


ガチなレースゲームでありながら、
おバカな要素も入れていきたい。
クロスザリッジはずばり、
「ファンタジー峠レースゲーム」(?)
とでも言うべきゲームに!したいですね!


そんなワケで、峠に似合わない車でもガンガン出てくる勢いです。
既にア▲▲とか、ト×××とか、出てきてますし。


ご意見ご要望などは大歓迎ですので、
どしどし言って頂ければと思います。
ただ、私の力にも限界はありますので、
あんまり沢山の事をお願いされると
頭が爆発してしまいます。

なので、気長に待っていてくださると嬉しいです。


これは余談ですが、
ゲームもまだ製作途中なので
質問されても答えにくかったりもします。

「クロスザリッジに○○は出ますか!?」

それ、私も気になります!
出るんですかね!?


どうしてそういうクルマが欲しいのか、
魅力や想いも語って頂けると
私の心も動いちゃうかもしれません。




CTRR
もう一度 ちらっ




2014/06/13
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system