CrossTheRidge R 雑記34(最終回)

 



雑記パート34です。


34です。最終回とか書いてますが。えぇ、最後です。



いよいよバランス調整も終え、バグも修正して…
一段落した状態です。
未練はあるかと言われるとあるんですが、キリがないのでここで止めます。


これで動作に大きな問題などなさそうであれば完成、となります。
ついに。長かった。いやホント長すぎでは?


もう少し動作確認とかしておきたいので、すぐにとは行きませんが
「CrossTheRidge R」、公開が近づいてきました。


同時に、このページも役目を終える形になります。
お疲れ様です。

この後はゲームの紹介ページを用意します。
今回もゲーム公開後に作る感じになりそう。


雑記も34回書いたんですね。キリは良くないですね。
特に後半は中身のない話ばかりだったような…。


折角なので今回はゲームの中身の話しましょう。
良いお話持ってきました。



前作からの引き継ぎについて!
久しぶりに文字の色変えました。
もうこれで確定だと思いますので貼ります。


CTRR

こんな感じです。ゲーム画面もこれです。

実際のところ、前作のポイントだとかをそっくりそのまま持っていき過ぎると
バランス崩れちゃったりしそうなので制限は設けてます。
あまり沢山は持っていけません。という事ですね。


引き継ぎの際は走り屋ネームは決め直しになるので
新しい名前にするか、同じ名前を使うか、考えておきましょう。

あとは今回エアロが変更されたりカラーの並びちょっと変わったり
なんていう車種もありますので、
引き継ぐと以前とはドレスアップ状況が変化するクルマもありますが
ご了承下さい。


あとは引き継ぎボーナスって何よ?ってところですが。
これは実際にプレイして確認してみてください。
ちょっとしたオマケです。サービスです。

ドリンク一杯無料的な。
でも通常メニュー頼まないと無料にならないみたいな。
なんか騙された気持ちになります。


はい。こんな感じで。
最後までゆるゆる。


次は「CrossTheRidge R」の紹介ページでお会いしましょう。
ここまで読んで下さった方、本当にありがとうございます。





2016/04/10
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system