CrossTheRidge R 雑記32

 



雑記パート32です。


前回から大体一か月ちょいです。
今年の2月は1日多いですね。

俺が1日だけ時間を稼ぐから今のうちに完成させろ!
みたいな。時の流れも私に味方してくれているんでしょうか。
まぁあの、1日増えたところでそんな変わらないんですけども。


実は作業日誌というか、進捗は随時まとめているんです。
なのでこの雑記を書くタイミングで
この1か月どういう作業をしたかとか振り返ってみています。


この1か月は結構、足りない処理や遷移を作っていた感じですね。
ここだけ作ってないので選択するとフリーズする、みたいなやつ。


というわけで、いよいよゲーム全体の動作は通しで出来上がりました。
どんな操作しても全部動いてる完璧な状態です。
バグは知らない。こわい。


残るはリソース周りの不足している部分とか。
ゲームのバランス調整とか。


終わりが見えてからが長いのがゲームですね。
大体動く、っていうとこまでは早いと思います。


なので、新作ゲーム作るんでプロトタイプ作ってみました!
みたいな段階までは案外サクサク出来上がるんじゃないかとか思います。


それで完成でいいならいいんですが。
多分自分で許さないとは思います。


というわけで、また仕上げの作業を繰り返します。


終わります。




2016/02/27
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system