CrossTheRidge R 雑記31

 



雑記パート31です。


大分アレですがあけましておめでとうございます。
ことよろ。途中からだらだら。



前回からもう一か月経とうとしていて、あやややばばとか思っての雑記更新です。


現在もメニュー周りに手を付けています。
進捗率としては40~50%くらい?
既に出来上がっている部分も多いので気分は割と良い感じです。


結構細かい部分の作業が多くなってきていたりして、
仕上げのフェイズに入りつつあるのを感じます。


でも結構前からもう終盤ですね!みたいな事言っていた気がします。
あんまりアテにならないね。仕方ないね。


仕上げと言いつつ、実際動かしてみるとアレ?と思う事も多く、
一から作り足したりしてます。
てなわけで作業量割と多し。


例えるなら、ケーキ作ってて最後にイチゴ乗せたいけど
無かったんで畑耕しに行ってる感じですね。


私もついに農業やるゲーム屋とかになるのでしょうか。
ラーメンはスープに拘りたいですね。


そんなわけで結構ひぃひぃ言いながらやってます。
もう2,3か月は欲しいかな、と思います。
(2,3か月で完成するとは言っていない)


今回はこんな軽い感じで。
完成間際になったらホームページしっかり作らなきゃなとか
考え始めています。


後はバグが怖いです。
デバッガーとか欲しいですが色々と問題がありそうですね。




おわり。また次の雑記まで旅に出ます。探せ!




2016/01/17
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system