CrossTheRidge R 雑記3

 



雑記パート3です。
段々こなれてくるのが3回目です。
かつての初々しさが薄れて、頼もしい反面
時の流れを感じさせますね。


今回は特にゲームについては何もないです。残念。


しかしなんと!クロスザリッジRの絵師さんが、
今作のキャラクターイラストを描くに当たって
専用の雑記サイトを開設したようなのでご案内します。


こちらです。


こちらのサイトの更新とは別にやっていくそうなので、
チェックしてみてくださいね。


この方にはクロスザリッジEvolutionの頃から
キャラクターイラストを担当してもらっています。
なんだかんだで沢山のキャラクターが登場する本シリーズ、
とてつもない作業量だと思います・・・。


CTRR
Evolutionで14人 賑やか!


ちなみにクロスザリッジは私と絵師さんとサウンドさんとで、
大体3人で製作しています。
Evolutionの時からこんな感じです。


まぁあの、基本的に私がお仕事を頼んで、完成物を受け取って、という戦法なので
一緒に作ってます!みたいなノリとは少し違うような?
のんびりまったり作れれば良いかなと思います。


しかし今回は3Dモデリング関係でもう一方にご協力頂いていまして、
総メンバーとしては4人になります。


あ、レイジングスピードGTの時にチラッと絵を描いてくださった方も
今回何かしてくれそうなので5人になるかもしれません。


シリーズが進むにつれ、微妙に人が増えてきています。クロスザリッジ。
多分クロスザリッジ10とか出る頃には
メンバーが50人くらいになるでしょう。




CTRR
アレだよ、つくってんだよ




2014/06/06
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system