CrossTheRidge R 雑記29

 



雑記パート29です。


からあげです。
相変わりなくからあげです。どうしても食べ物系の名前を付けたがります。




現在はモデリング作業は終了し、車両挙動周りやら描画周りやらに手を付けています。
峠のモデリングはひとまず微調整を残して終わった感じです。


結構作っていく過程でアレもコレも必要だ!と右往左往しつつやっています。
その関係で体験版より随分処理が増えたため、これ推奨スペック上がってない?とかやや思っています。
完全新作!で出すなら多少推奨スペックが上がっても、とは思いますが
一応アプデという形なのでどこまでやっていいものか、悩みつつ進めています。

Evoに比べて小さい所まで手を入れてやっているため、見栄えや操作感は徐々に良くなっては来ています。


そういう小さい部分って、こだわりとか言うんでしょうか。
個人製作でやる以上切り捨てていかねばならない部分だなぁと思ってはいたのですが、なんやかんややっちまいます。
一人でやる以上、形にするので手一杯になるので、細かい部分までやってられない。はずでした。


シリーズ重ねるにつれ(とはいえまだ3つ目?)自分自身で求めているハードルのようなものが上がっている気がします。
初代クロスザリッジ作る頃だったら絶対手を入れなかった所にも触れていて、都度思います。


という事でお久しぶりです。
前回から1か月?2か月?
着々と進んではいるもののどうなることやら、というからあげです。


しょうゆからあげに改名しようか悩んだこともあります。


以上です。また次の雑記で。




CTRR
ひとまず峠の外観は一通り。しかしこの画面からまた手を入れてたりします。





2015/11/01
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system