CrossTheRidge R 雑記28

 



雑記パート28です。


からあげです。
からあげは1番目ではないですが好きな食べ物です。




まだまだまだ、峠の3Dモデルを製作中です。
合間合間に他の作業もしつつ、そんな近頃です。


作業の終わり、つまりゲームの完成を意識していくと
あれ、この部分このままじゃまずくね?とか色々見えてきました。
ゲーム作りは最後の10%が大変だとかなんとか聞きましたが、確かになぁと身に染みて痛感します。

そういう部分をリストアップしつつ終盤作業の予定を立てていきます。


なんとなーく今後やるべき作業は分かってきたかなと。そんな感じです。
ただしそれにどれくらい時間がかかるかはハッキリとは分かりません。
もう少し時間かかりそうです。申し訳なし。


空き時間見つけて作っていく感じなので。上手いこと進まない事の方が多い感じですね。
いや、今までが異常なペースだったんですよ?(この話2回目)


という事で今回お話しすることと言えばこのくらい?
今これ作ってます!って具体的に言ってしまうとネタバレになったりならなかったりなので。
完成直前には出し惜しみせずお見せできればなとかは思ってます。


そんなこんなでこんな感じで。


感じ感じうるさいのは諦めました。




CTRR
ずっとこんな感じでやってるので完成するまで喋りにくいです。





2015/09/20
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system