CrossTheRidge R 雑記27

 



雑記パート27です。


はい。からあげです。
段々挨拶も雑になっていきます。




まだまだ、峠の3Dモデルを製作中です。
しかし、終盤戦には突入しています。
流石にね。進んでいないわけではないので。
とはいえ時間がかかっています。
前回更新から約2か月?まだ同じ作業をしていることになります。


なんやかんや前作は、峠に関しては新しく作ったもの殆どなかったですからね。
天仙峡と斜陽岳のリメイクくらいでしたか。あと大垂水?全部周回コースだ!
他の新コースは後から作った感じでしたね。
Ver1.2は結構大変だった思い出があります。御坂と碓氷とほにゃららら。


今回は最初っから新しいコース追加しようっていうんだから大変です。
しかもクオリティ上げようと、以前より気合入れちゃうもんだから。


とりあえず元気でやっています。心配しないでください。
書置きみたいになりましたね。旅に出ます。探してください。


週一くらいで絵師さんとは連絡とりつつ、アレやコレややってる感じです。
向こうも大変そうです。絵師さんの雑記は時が止まってますね。
生きていることくらいは伝えた方がいいと思います。


同人って、ましてや知名度もない私たち、
存在をアピールしておかないと、あっちゅうまに過去に葬られてしまう気がするんです。
前にも同じこと言った気がします。


私の雑記も更新頻度が下がり、過去に葬られ気味だと感じつつも粘っていければと思います。


ちなみにゲームの方はストーリーモードを一旦削った状態で出したいなとか思ってます。
こっちの方が大きそうな話ですがチラリとだけお話。


新コースだとかそういった追加作業の煽りを受けてストーリーモードが全く手を付けられていない感じです。
無くしてしまってそれナシでも遊べるようにしつつ、追加のチャンスを伺う予定です。


ひとまずはアーケードモードがメインコンテンツ?になりそうです。
体験版で様子を見た感じ4戦設定が良さそうなので本編でも4戦までかなという感じです。


最後の方になんか急ぎ足でギュウギュウな感じですが、こんなところで。
感じ感じうるさいですね。
自分の中でもややふわふわしているので曖昧な言い方にしちゃってます。


製作期間は長くするとふわふわしますね。学びましたし。




CTRR
新コースチラ見せ。





2015/08/09
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system