CrossTheRidge R 雑記26

 



雑記パート26です。
ごごにじゅうろくです。うそです。


お久しぶりです。毎回言いますね。
相も変わらずチマチマ作っております。




現在、峠の3Dモデルを製作中です。
新しいコースをモリモリやってます。
しかしまぁ長いコースですから。峠だもん。何で一本道なのか。いや2本道とかだと余計困る。
時間がかかっています。


峠の方が一段落すると、いよいよ3Dモデル関連が全て片付く事になります。
その後は再びプログラム作業に戻ろうかなと思っています。


ちょっとずつ、終わりが見えてきました。
これも過去に何回か言っているような気もします。なんなんだ。


終わりが見えてきたというより、終わりに近づいてきた、という感じですね。
終わりの地点はとうの昔に見えているんでした。


ゲーム作りって、自分の思い描いた妄想にじわじわ近づけていくような作業だと、
個人的には思います。これ、他の創作とかにも言えるんでしょうか。


なので、終わりとは最初に思い描いた妄想だと言えますね。
しかし、気持ちや考えというものは日頃からコロコロ変わっていくワケで。
その度に終わりが勝手に近づいたり遠のいたりしていきます。
その内に挫折してなくなってしまうのが良くあるパティーンなのでしょうか。


今回のクロスザリッジは終わりが遠ざかりつつも、走ってやっと追いついてきた感じです。
なので、当初の予定にはなかったアレやコレが沢山詰まっています。
自分でも色々見返してみるとおほぅ・・・とか思います。


危ない危ない。もう余計な事は考えないですよ。


もう新しい要素だとか仕様だとかなんて・・・


ぜ、ぜったいに思いついたりしないんだからねっ!!





CTRR
既存コースもテクスチャに手を入れたりしてます。ちょっと変わった。





2015/06/16
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system