CrossTheRidge R 雑記25

 



雑記パート25です。
ごごにじゅうごです。


お久しぶりです。定期的な更新は難しくなってからしばらく経ちました。
生きています。チマチマ作っております。


チマチマやるんじゃなくてはよさっさと作れや!
そんな幻聴が聞こえてきます。すみません。


最近は3Dモデルの作成、修正作業がメインです。
メニュー画面周りは大分落ち着いてきたかな、という感じです。
まだまだ微調整やらデバッグやらで、すぱっと決まるわけではないですが、作業も進んできました。


現在、クルマの3Dモデルをいじっています。
前作で登場した車種を、今作のフォーマットに合うように修正しているところですね。
スクリーンショットもちょこちょこ撮ってみたので、
折角ですからこのページでいくつかお見せしちゃいます。


同じクルマでしょ!?使い回してるんでしょ!?何をそんなに時間かけてるの!?
・・・と思うかもしれませんが、実はそうでもなくて。


ひとつ内部パラメータがズレたら一気に動作が破綻するわけですから、
計画的に処理やらを追加しつつ、それに合わせて周りもいじって、という感じです。

いや、そんな計画的とかカッコイイこと出来てはいませんが。
じゃぁ何で言った。アレだよ、説明しやすいかと思って。


というわけで、今回はこんな感じで。
急かされてるという話から言い訳に至るいつもの流れですが、
定期的にやっておかないとなんだかいけない様な気がして。

あ、定期的に更新してないんでした。てへ。


CTRR


CTRR


CTRR


CTRR
コースのデータもこの後着手していきます。これまた時間かかりそう。





2015/04/26
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system