CrossTheRidge R 雑記20

 



雑記パート20です。



ずってょりと製作中です。


間が空くのがもはやデフォルト。からあげです。
やはりなかなか時間が無いのです。


ぼちぼち進んではいますが、進捗はびみょう。
体験版に関しては、後は細かな調整くらいかな?という具合。
体験版にも入るもう一つの新モードの紹介をして、その後に公開ーという流れだと思います。
もう少しばらくで出せそうです。どっち。


しかし、クロスザリッジR本編の完成はまだまだ遠く。
私生活の方も、これからはなかなか時間を作りにくい感じになっていきそうです。
むしろ、今までがハイペース過ぎた感はあります。
初代クロスザリッジなんか半年くらいで作ってなかったっけ。おそろしあ。
今マネしろと言われてもちょっと無理があります。


しかし、今まで作り続けてきた資源は決して無駄にはならないわけで。
元となる基盤があれば、ゲームってびっくりするくらい早く作れちゃったりします。
スポンジケーキが焼いてあってクリームまで塗ってあるような、そんな感じです。
あとはイチゴを置くだけなのです。


それを見越してアクションゲームとか、ちょっとしたものも作っておいてあったりします。
別ジャンルもやりたいとかどこかで言っていた野望の炎は、まだまだ燃えてます。
それよりは、まずクロスザリッジを作りましょう。


クロスザリッジシリーズも、着々と資源を溜め込んでいるのです。
初代の頃はわずか10車種。今や40車種超え。大きくなったものです。


そろそろ個人制作とは言えないレベルなのでは?
元々、長ーくやっていってその内色んな人が見てくれたらなーとか思ってました。
そういうわけで、同人サークルを作って活動をまとめておくことも始めたのですね。


はい。このくらいにして。
まずは、己に降り積もったタスクを消化してきます。
サナもきっと今頃は相山商店の手伝いをやらされてるのでしょう。


体験版を出した後は、一旦雑記の更新をしばらく休憩して制作に集中したいと考えてます。





CTRR
エアロパーツとかちょっと見せちゃう。





2014/11/14
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system