CrossTheRidge R 雑記19

 



雑記パート19です。



ぬっちょりと製作中です。


前回の雑記から2週間ほど間が空きまして19回目です。
あきましたね。あきましておめでとうございます。


だーいぶ色々忙しかったです。
クロスザリッジRも、この2週間の間に一度、イベントに出展してきました。
体験版の体験版みたいなプログラムを製作して、お客さんに色々触っていただきました。


いわばアーケード版ってところでしょうか。
実は前作、エボリューションの時もイベント出展とかやってたんです。
しかしあの時は、製品版完成後の話だったのでだいぶ余裕があったんですね。
今回は未完成品を無理矢理見せられる状態まで持っていって、なんてやってたもので。
めちゃくちゃ疲れました。


そういう事で、お客さんのプレイを見つつ、体験版や製品版の方に
色々反映させていければな、と思っています。
はい。


ちなみに、クロスザリッジRのデバッグを兼ねての出展だった為、
無事に終わった事でとりあえずほっとしています。
バグなんか見つかったら大変だからね。見てないフリするまである。


とまぁ、なんやかんややってたよ、というお話でした。
順調なんだかそうでないんだか。進捗は進んでいるものの進んでいないのです。
今年の冬に製品版!とか言っていたけど、ちょっと厳しいです。


申し訳ありません。
きっと忘れた頃にクロスザリッジR、出ると思います。





CTRR
デモプレイは私の走りです





2014/10/18
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system