CrossTheRidge R 雑記18

 



雑記パート18です。



ぐったりと製作中です。


さて、放置気味だったコースモデリングにも手をつけ、ガシガシ作ってます。
なんていったって新しいコースですからね。気合が入ります。


体験版でも、新コースを走れるようにしよう!
そう思うのは良いのですが、
新コースだけ出来上がっていない今の状況です。


それと、既存のコースにも修正を加えたいなと思っています。
初代クロスザリッジの頃からあったコースって、
データ的に無駄が多かったり、ゲームの挙動とマッチしきれてなかったり。
粗が多いと言うんですかね、いえそれは今もどうかと言われるとらりるれろ。


それで?その修正するコースは完成してるんですか?
・・・今頑張ってます・・・。
はい。


出来ていないうちから「あれもやろうこれもやろう」は
結構危ないのでは?と思いつつ、
今も思いつきで新要素をねじ込んだりしています。


はい。以後気をつけます。


ぶれぶれしながらゲーム作ってます。
偉い人にはなれんな、と思います。





CTRR
ちらちら





2014/09/26
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system