CrossTheRidge R 雑記17

 


雑記パート17です。
4で割ると4と余り1です。



ゆったりと製作中です。


ここのところはバグに悩まされっぱなしで、思うようには進んでいません。
しかし一応の壁は突破したという事で。先に進みます。


やはり製作が遅れ気味で、9月中もちょっと厳しいのでは?という感じです。
最近はこんな事しか言ってませんね。
しかし思い返せば、Evolutionのときも大変な手戻りがあったりとかで、
大分苦労した覚えがあります。
製作した半分くらいのデータをぶん投げた時期があったりします。
進捗を細かく報告するスタイルにした事で、なんだか言い訳くさくなってますが、
これでも以前より順調に進んでいます。ちょっとは成長した。


話は変わりますが、前回に新モードとして、アーケードモードをご紹介しました。
あの時の言い方からすると、なーんかもう一つくらい新モードがあるみたいな。
そんな気がしたんです。
はい。


もう一つ、新モードがあります。
もうちょっともったいぶります。


オマケ的な扱いの小さなモードですが、
皆様からのご要望が元になっています。


なんでしょう。今から気になりますね。
ワックワクのドッキドキです。





今回画像なし。ちょっと手を抜かせてください。





2014/09/19
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system