CrossTheRidge R 雑記14

 



雑記パート14です。



今日も今日とて体験版を作ってます。
ちょうどメニュー画面を作っている所ですね。
前作とはその辺りも変わります。


変わったほうが新鮮さがあって良いですよね。
しかし、そこそこ手間のかかる作業で。
チマチマやっております。


体験版に収録する新モードの準備も、着々と進んでいます。
まだ秘密です!まだもったいぶります!


そこまで隠すほど凄いアレとかじゃ無いのですが、
ちょっぴりとした楽しみがある方が良いかなって。


新モードって何でしょうね。突然言い出した感じですが。

池原浩司が主役の2D横スクロールアクションでしょうか。
もうモードじゃないですね。別なゲームになってます。
きっとスニーカーを履き替えると足が早くなったり2段ジャンプするのでしょう。
誰か作ってください。


話は逸れますが、そういったオマケゲームとかも入れたいなぁーと
割とちょくちょく思ってます。
しかし毎回余力が残らず、出来ないでいます。


でもネタ車両とかはちゃっかり入れるんですね。
やっぱりレースゲームですから。


私がレースゲーム以外を作るとしたら?
結構前からやりたいやりたい思いつつ、
結局レースゲームを作りたい欲(?)に負けて未だ作っていないのですが。


多分・・・対戦アクションかTPSですかね・・・。


たぶん。


実は、横スクロールアクションくらいは作った事あるんですってよ。





CTRR
こんなのやってたときもあった





2014/08/29
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system