CrossTheRidge R 雑記13

 



雑記パート13です。
金曜日ですね。


こ、ころされる・・・!



さて、また私事で恐縮なんですが、
またまたちょっとぬっちゃり忙しくなってきそうです。
合間を見てねっちょり作っていますが、
どうもこれは8月は確定的に無理ですね。間に合いません。


9月も大分過ぎ去る頃に体験版かなー、と考えています。
目処は付き始めてます。後は作るだけなのです。なのです。


体験版の中身なんですが、
ここまでに紹介した新要素の殆どは入ってます。遊べちゃいます。

セッティング、エクストラチューン、新車種。あとなんだっけ。

是非確認して頂ければと思います。



前作、Evolutionの頃の体験版はチューン不可、ドレスアップ不可と
なんだか寂しい仕様でありましたが、今回はどっちも出来ます。よん。
太っ腹です。気前は良い方が良いのです。これで良いのだ。


CTRR
こざっぱりしとる


で す が、

チューニングに関しては、体験版という事で、より簡素なものにしてあります。
あっという間にクルマの性能が上がります。
ドレスアップに関しても、ちょびっとだけ体験出来るようにしてあります。
ホントにちょびっと。10円チョコくらい。


それと、「CrossTheRidge R体験版」からの「CrossTheRidge R本編」への引継ぎですが、
ちょっとしたオマケ程度のものだけを考えてます。10円チョコくらい。
はい。なので、沢山遊んだかどうかはあまり関係ないと。
「体験版」ですから!雰囲気を確かみてもらいたいのですから!


「CrossTheRidge Evolution本編」からの「CrossTheRidge R本編」へは、
結構がっつり引き継げるかとは思います。
こちらはまだ悩んではいますが、今のところはそういう考えです。
その辺りはまた、製作が進んできたらという感じに。感じで。感じよ。


そんなこんなでおしり。





CTRR
お見せするものもなくなってきました





2014/08/22
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system