CrossTheRidge R 雑記1

 



雑記とは!
日ごろ思ったアレやソレを書き殴る事っ!
転じまして、ここは新作に関する情報を思いついた分だけ書きますのシリーズです。



さて、今回は新作発表第一段階という事で特にお知らせする事もありません。
作ってるよーって。言いたかったんです。


CTRR
作ってるよー


同人って、ましてや知名度もない私、
存在をアピールしておかないと、あっちゅうまに過去に葬られてしまう気がするんです。
なので地道にこういう所で頑張りたいと思います。


CrossTheRidge R自体、まだ構想段階でありまして、
新要素だとか新キャラクターだとかについても
全く話す所がない状態。
その辺は第2、第3の雑記でチラチラ見せていければなぁと思います。


今話せる情報の中で、一番走り屋の皆さんが気になりそうな所としては

バージョンアップってつまり?

って所でしょうか。


「2014年冬、発売予定!」
ではなく
「2014年冬、バージョンアップ予定!」
とは。

とは?

検索したくなりますね。


はい、現在販売中の「CrossTheRidge Evolution」。
これのアップデートVerとしての位置付けで登場します。
要するに、Evolutionを既にご購入済みの方は
そのまま再ダウンロードする形でゲットできちゃうと。
無料大規模アップデートです!凄い!

DLSite様で会員登録を済ませておかないと、
再ダウンロードが繰り返しできなかったりと
色々気をつけるべきポイントもありますので、ご注意ください。
会員登録も無料ですので、ちゃちゃっと済ませてからご購入頂いた方が良いかと思います。


セーブデータの引継ぎなんかも検討中ですので、
安心してEvolutionを引き続き遊んで頂ければな、と。


とりあえず、お楽しみに!


CTRR
さぁー走るぞー


2014/05/21
by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system