まえがき

 


この度は、「CrossTheRidge Evolution」の紹介サイトへお越しいただき、
真にありがとうございます。

本来ならゲームの販売前にこういったサイトを用意しておくべきなのですが、
諸事情ありまして、ゲームの販売開始後という微妙なタイミングでのサイト開設となりました。
なお、私自身初めてのホームページ作成なので、そんな凝ったつくりではない事をお知らせしておきます。
※それっぽい言い回しで何かを誤魔化す時に使う言葉です。


さて、本作品はDL販売という形を取らせていただいています。
DLsite様より販売中です。
税込み525円です。
ワンコインでたっぷり遊べる!をウリにするつもりが
25円オーバーしてしまうという事態に。
ウェブマネーを1000円分チャージして購入したは良いものの、
475円という微妙な額が残ってしまう事態になりかねない。そう思っています。
あの、それは、とっておきましょう。
良い事があるかもしれません。

それでは、CrossTheRidgeってどんなゲーム?というご質問にお答えしましょう。
一言で言えば、「峠を舞台にした実車っぽいクルマが登場するレースゲーム」です。
峠も実在するっぽい感じですし、
キャラクターは実在しないっぽいです。
あの、ここまでご説明させて頂きますと、
頭○字Dってやつ?と聞かれるんですが、
まぁそんな感じです。
影響を受けている事は否定できません。

次回、何か作品を作る事になれば、もっとオリジナリティ強めな作品にしたいなと思います。
それでも、無意識の内に何かに影響されてしまうんですね。
どうにかならないかと嘆きながら、今日も何かに影響されています。


by からあげ

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system