登場キャラクター

 

ストーリーモードで登場するキャラクター達を紹介します。
そんなにこってりとしたプロフィールとかはありませんのでご了承ください。
3サイズは教えてくれませんでしたが、年齢は聞き出せたので載せておきます。

 


 

高峰 希 (タカミネ ノゾミ)

nozomi

搭乗車種:Ilia spec-R 年齢:24

いつも何かを探しているかのような、遠い目をしている女性です。
会話の途中でも構わず、ぼーっと考え事にふける時もあります。
マイペースで、ちょっとだけ自己中心的なようです。
歳の事に触れられるとちょっぴり傷つく。デリケートなお年頃なんです。
 

 

天内 優月 (アマウチ ユヅキ)

yuduki

搭乗車種:Revive-Z 年齢:20

元気いっぱいな明るい女の子です。
とりあえず楽しい事が大好きです。考える事は苦手です。
思いやり溢れる良い子ですが、純粋すぎる故に騙されやすいようです。
本人も自覚していますが、どうしたら良いか考えていると眠くなるようです。バカです。

 


沖島 宗吾 (オキシマ ソウゴ)

sogo

搭乗車種:CREST TypeR 年齢:35

陽気なおっさんです。
普段は修理工をやっているので、クルマにとても詳しいです。
クルマを大切にする事がモットーのようです。
人の事をからかうのが大好きで、純粋な優月は良く狙われています。

 

 

五十嵐 慶 (イガラシ ケイ)

kei

搭乗車種:FUTURE-86 年齢:22

噂好きな謎の多い男です。どういうわけか何でも知っています。
クルマでの勝負はさほど得意ではないので、バトルに誘うと露骨に嫌な顔をします。
穏やかな性格ですが、敵に回すと危ない人かもしれません。

 

 

清藤 嵩臣 (セドウ タカオミ)

takaomi

搭乗車種:GT 350R 年齢:23

誇り高いプロレーサーです。
速い走り屋を探しに峠に訪れます。
とにかく熱い性格で、それはもう暑苦しいです。常に叫びます。
熱いという事か赤いという事を覚えておけば彼に関しては大丈夫です。

 

 

友永 小春 (トモナガ コハル)

koharu

搭乗車種:RENESAS 年齢:19

一人で走るのが好きな女の子です。
誰かと一緒に走る事には慣れておらず、すぐに余裕をなくして
パニックに陥ってしまいます。
一人にしてほしいのに色々な人に絡まれる、可哀想な子です。

 

 

相山 沙那 (アイヤマ サナ)

sana

搭乗車種:Evolution Ver7 年齢:21

クルマで走る事がとても大好きで、負けず嫌いな女の子です。
見かけによらず、乗っているクルマはとても怖い。
彼女の本気具合を垣間見る事が出来ます。
しかしクルマに関する事を除けば、元気いっぱいの普通の女の子です。

 

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system