Challenge

無数のライバルとひたすら戦うモードです。
戦う相手はランダムに決定され、
走行するコースはというと、これまたランダムに決定されます。
つまり、全てのコースを熟知していないと勝ち続けることは難しいのです。
意外に厳しい世の中です。

しかしこのモードで勝ち進めば、走り屋ランクなるものがどんどん上昇していきます。
これはもう勝つしかない。
でも相手も強くなっていきます。
意外に厳しい世の中です。


 challenge1
いきなりこんな画面が。おうおう、VSってなんすか。もう勝負始まるんすか。
画像は開発中のものなので細かい所は違いますね。

 

というか「新星」って何?
そう、これこそが走り屋としての腕前を示す称号です。走り屋ランクとかなんとか言います。

 

challenge2
レース開始前に毎回表示されます。カッコイイ称号だとテンション上がります。フゥー!

 

challenge3
勝ち進むと「昇格戦」が登場!これはもう勝つしかない!さっきも言った!
画面は開発中のものなので何となく殺風景ですね。

 

challenge5
逆に負けてばかりだと「降格戦」が発生。なんとしても勝って降格を阻止せよ!
画面は開発中ほにゃららら。

 

あ、でも負けそうになったらゲームの電源切っちゃえば良いよね!
そう思っていた貴方!残念でした!

そんなズルしたら問答無用で降格戦来ちゃうよ!降格しちゃうよ!

ズルすらも許されない。
それがチャレンジモードなのでした。
意外に厳しい世の中です。

 

戻る


 

inserted by FC2 system